昨日は

放牧から一時帰宅し🤣(爆)





アジト・・・

水族館の清掃と配置変え。🤭www



~室内編~

西側:
一階は高級Mメダカ先生のお住まい2室
二階左はエンゼル・コリおよび目高稚魚部屋
二階右側がどうしても白濁がとれない金魚部屋


東側:

左から"1K"なみのWベタ部屋w 
中央にはレクリスと同居する月弓G
右に映るのはエメキとDark-type群泳部屋


~室外編~


眺望室(ベランダ):🤣爆


様々な目高先生が暮らしているwww

・ユリシスseries

・雲州フルボ幹之

・S- 楊貴妃

・ブルサファ

・オロチ・ブラダイ・五式Bの黒軍団

・クリブラ

・紅白

・三色

・ラメ王様・・・すべての種親


そして

最上段には

2023昨夏の猛暑により

大量産出の全種ダルマ軍団が軒を一つにする🏢



今(冬)は

布団に潜り込んでいるため(越冬)

春に🌸顔見せする🌸予定だ✨✨✨



ちなみに 

室外は『アジト周囲室』

もあるコトを付け加えておく!🤣(爆)










キレイになった…んだよ!コレでも🤭(笑)



この"行動"が。

この"得積み"でどう変化するか…(笑)






それにしても

小倉・愛知杯だが


"パッション菱田"が見抜けなかった。。。






コッソリと


眺めていた

Paddock🤭www





オレ的

"穴系"推奨馬の

⑤アレグロモデラート

⑧ローゼライト

⑨エニシノウタ・・・だったが



周回…

⑨ウタちゃんは❌


⑤⑧はOKかな。

ついでによく見えたのは▶️

モリスの⑦ルージュスティリア🏇✨✨✨







と、

勝手に評価していたが


蓋を開けると…

パッション菱田が穴系の2着クラッカー







オレ的推奨馬は??

⑤アレモデ(6番人気)▶️4着

⑦スティリア(7番人気)▶️8着

⑧ロゼライ(5番人気)▶️7着


ちなみに

⑨ウタちゃん(14番人気)▶️11着🤣(爆)



ダメだコリャ×××









なのだが

最上位に来るのは…


コレは、、、
コレだけは正解していたwww(爆)











さて
本日、日曜日
ザッと"馬柱"見たところ…

土曜日同様
オレ的"穴系のみ"を抜粋してみるw



まずは
京都から吟味


そうだな。
こんなモノかな?🤭w 



軽斤量カンタの④L・グラ
正月早々迫力の"追い切り"⑤R・バリ
重賞通用!ルメー(ト)ルが導く⑪ヒンドゥ







そして中山


コチラも3頭pick-up!




④エコロマーズ
⑪マイネルフランツ
⑭ダノンデサイル


特に。

まだまだ
距離延長の方が良さそうな
ツムツムの⑪Mフランツ一変を期待✨



こんな感じたが…(笑)



もうすぐ
🇨🇭銀行に入金がある・・・。

それまでの
辛抱だ!頑張れオレ!!(笑)

~ to be continued.