こんにちは。教授です。

 

 

今日の予想成績は回収率61.3%でした。

 

土日連敗。週間回収率は63.2%でした。

 

 

昨日ブログで触れた新フォーメーションへの切り替え効果。

 

馬連3点目とワイド2点目の過去回収実績では、馬連3点目がベター。

 

このシフトで期待することは、回収率アップと投資金額の削減です。

 

今週は旧フォーメーションならもっと悪い成績でした。

 

ただし、成果の見極めには少なくとも1ヵ月は観察が必要でしょう。

 

損益分岐点となるレース的中率は20%から22%の間ぐらいを

 

見込んでいるので、今週のように12.5%では勝てません。

 

 

安田記念は◎セリフォス5着、〇ジオグリフ6着で完敗でした。

 

香港馬が強いというより、1着ロマンチックウォリアーが別格でした。

 

日本馬は地の利を活かすことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬