閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

地震予測は・・方角が違ったようだが・・

 

大陸寄りなら、沖縄だったかもしれない。

震源地が外側だったから宮崎と福島沖が揺れたのか。

フィリピンのその場所が刺激されると、この2か所付近が揺れやすい・・

という仮定を作っておいて、次に揺れたときにも揺れるかどうかを見る。

 

今日は震度1は起きていない、午前中で情報が止まってる・・。

どこかチャージされてそう・・。

地震の情報が大人しすぎる。

減衰するように震度1が4~5か所ほど起きても良いのにそれがない。

いつもの場所も揺れていないし・・。

あれだけの揺れなら「リング・オブ・ファイア」以外でも

フィリピン海プレートは刺激はあるはずだし・・。

嵐の前の静けさだわ。

ケリもそれなりに騒いでるし・・新月前後(15日前後)に揺れるか、今週中か。

 

これから減衰していく地震が起きるか、

チャージされてるか・・どちらか。

大きなプレートが刺激された後だから、本土の断層が刺激されるか。

山口、広島、大阪、長野、新潟・・

それか熊本付近か。

 

これを書くと運命を書き換えてる感覚になるから、あえて方角を逆にしてたり・・。

10日、11日にはいつも通りの震度1だらけになるか。

それとも・・・って言うところではある。