閲覧、いいね ありがとう愛してる。
地震予測は・・方角が違ったようだが・・
大陸寄りなら、沖縄だったかもしれない。
震源地が外側だったから宮崎と福島沖が揺れたのか。
フィリピンのその場所が刺激されると、この2か所付近が揺れやすい・・
という仮定を作っておいて、次に揺れたときにも揺れるかどうかを見る。
今日は震度1は起きていない、午前中で情報が止まってる・・。
どこかチャージされてそう・・。
地震の情報が大人しすぎる。
減衰するように震度1が4~5か所ほど起きても良いのにそれがない。
いつもの場所も揺れていないし・・。
あれだけの揺れなら「リング・オブ・ファイア」以外でも
フィリピン海プレートは刺激はあるはずだし・・。
嵐の前の静けさだわ。
ケリもそれなりに騒いでるし・・新月前後(15日前後)に揺れるか、今週中か。
これから減衰していく地震が起きるか、
チャージされてるか・・どちらか。
大きなプレートが刺激された後だから、本土の断層が刺激されるか。
山口、広島、大阪、長野、新潟・・
それか熊本付近か。
これを書くと運命を書き換えてる感覚になるから、あえて方角を逆にしてたり・・。
10日、11日にはいつも通りの震度1だらけになるか。
それとも・・・って言うところではある。