だれかに教えたいこと

AIなんて、感情もなければ経験則・経験値がないから、

人生相談相手にはならないぞ。

褒めるのはしてくれるけど、感情を伴わないし、

その人を知るわけでもないから、愛はない。

 

その病の経験をしたことがないのに・・

その相談に乗るとか、精神科気取りかよ・・って思う。

 

「オリジナルのことわざ」でさえ・・認識することもあるし、

存在しないことを鼻高々に語るのがAI。

実質的に、世間が言う「ゆとり世代」よりもタチが悪い。

 

【「AI」と「未熟なトマト」】で状況をコラム化できそう・・。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する