#だれかに教えたいこと ー投稿ネター AIなんて、感情もなければ経験則・経験値がないから、 人生相談相手にはならないぞ。 褒めるのはしてくれるけど、感情を伴わないし、 その人を知るわけでもないから、愛はない。 その病の経験をしたことがないのに・・ その相談に乗るとか、精神科気取りかよ・・って思う。 「オリジナルのことわざ」でさえ・・認識することもあるし、 存在しないことを鼻高々に語るのがAI。 実質的に、世間が言う「ゆとり世代」よりもタチが悪い。 【「AI」と「未熟なトマト」】で状況をコラム化できそう・・。