閲覧、いいね ありがとう愛してる。
通帳を見て・・去年と今年の給料比較をした。
「労基を表向きは守ってる」という影響、
給料の「締め日」までの残業代も考えれば、
多少減るのは分かっていたが・・うーん。
5月分減りすぎ。
連休があったとしても、3万円ほど減ってるなぁ・・。
明細を見ればわかるのだろうけど、
厚生でもかなり取られるものなぁ・・。
残業もそこまで大差ないと思うのだがねぇ。
25万円想定で、ウキウキで計画立ててたのに・・
22万円って、「500円玉」貯金を切り崩さないと難しい・・。
先月の分の1万円を通帳内に置いてても、ギリギリだった。
20枚ほどある500円も世に巡るか。
自販機から出てるものだから、ほぼキレイなまま。
自力してる定額支払いは、1つはクレカで延滞的にすることで、
6月の飲み物代(水分補給用)の計画は完了。
5月分の水分補給用のお金はきれいに消えて・・。
6月分は、500円玉貯金もキレイになくなるのだろう。
手元にお金が残らない・・。
このまま進行して、7月は乗り切れるのだろうか。
6月の給料が変な下がり方をしていなければ・・。
6月はいつも以上の健康体でないと・・。
病院行くためのお金も残ってない計画だ。