閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

通帳を見て・・去年と今年の給料比較をした。

 

「労基を表向きは守ってる」という影響、

給料の「締め日」までの残業代も考えれば、

多少減るのは分かっていたが・・うーん。

5月分減りすぎ。

連休があったとしても、3万円ほど減ってるなぁ・・。

 

明細を見ればわかるのだろうけど、

厚生でもかなり取られるものなぁ・・。

残業もそこまで大差ないと思うのだがねぇ。

 

25万円想定で、ウキウキで計画立ててたのに・・

22万円って、「500円玉」貯金を切り崩さないと難しい・・。

先月の分の1万円を通帳内に置いてても、ギリギリだった。

20枚ほどある500円も世に巡るか。

自販機から出てるものだから、ほぼキレイなまま。

 

自力してる定額支払いは、1つはクレカで延滞的にすることで、

6月の飲み物代(水分補給用)の計画は完了。

 

5月分の水分補給用のお金はきれいに消えて・・。

6月分は、500円玉貯金もキレイになくなるのだろう。

手元にお金が残らない・・。

このまま進行して、7月は乗り切れるのだろうか。

6月の給料が変な下がり方をしていなければ・・。

 

6月はいつも以上の健康体でないと・・。

病院行くためのお金も残ってない計画だ。