閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

今日1日、足のサポーターなしで仕事をしたが・・

仕事の帰り際は、ほんのり痛みが再発した。

 

踏ん張りはまだ大丈夫だが・・

痛みがきつくなる前に、足のサポーターはまだ必要かもなぁ・・。

 

神経を踏んでるのか、軟骨が歪んでるのか・・

軟骨か、靭帯か。

病院に行ける機会がないから仕方がないけどね。

捻挫ぐらいだったら、そろそろ治ってほしいところではあるが、

長引きが少し気になる。

どうにかなるか。

 

様子を観なくても、明日からまた足のサポーターはつける。

あと2~3日ほど、無しで仕事をしたら激痛を再発しそうだから。

痛みが出てる間は、足首の運動もできやしない。

変な方向に行ったらどうしよう・・ってなる。

 

身体能力は、0.2秒遅れてるかなってぐらいだから、まだ大丈夫。

激痛となれば1.2秒遅れるから面倒だなと思った。

我慢して強引に動けば、0.8秒ほどまで抑え込めるがキツそうな変顔になる。

それに、そんなことをしたら悪化するだろう。

 

地名入りのフルマラソンに出て見たいなぁ・・と思ったが、

今の足では無理だし、練習はサボるだろうから、どの道ね・・無理か。

 

体力があるうちに1度は出てみたいはあるのよね。

変に熱意あることを書いたら、未練になりかねないから・・

上の空ということで。

 

 

体のあちこち傷んでるから、病院で治せる場所を治そうとすれば、

2か月分の給料が飛ぶのではないかと心配になる。

 

微小な可能性として、片目が網膜剥離を起こしかけてるなら、

それはそれで多額になるしなぁ。

歯だけでも、4本ほど治さないといけないし・・。

時間とお金がなければどんどん悪化する。

健康管理はしてるけれど、悪化するものは悪化するしなぁ・・。

 

本当にどちらも余裕があるなら、歯列矯正はしておきたいかな・・ってふと思った。

残りの生涯年収を考えれば、歯列矯正は諦めレベル。

(買わないけど)宝くじが当たれば、真っ先に・・かな。