閲覧、いいね ありがとう愛してる。
今日は、取り乱さず、理想通りの作業ができたように思える。
不気味なぐらい。
緩衝材にはならないが、足の踵の割れに絆創膏を貼って痛みを緩和していた。
その分でステップが踏みやすかったか・・。
判断力の低下が少し出始めてるかなと思い始めたが、脳を学習しなおして、
判断の過程を書き換えて、判断力をその場で付け直した。
疲労困憊のたびに作ってきた人格も、ほとんどないから・・
自我は飛んでいるときはあるが、純粋に「自分」という感じになってきてる。
顔の切り替えのため用は、5個は残してるかもしれない。
●
台湾・・、そして福島の会津で地震か・・。
これらは、場所までは当ててはいないが、まだ予測の範囲内での発生ではあるから、
この挙動は「西の半割れ」を濃厚にし始めてる可能性はある。
「東の半割れ」も少し濃厚だが・・。
歴代の大きな地震からすれば、3か月進んで発生したり、遅く発生したりしてる。
周期性だったら前後してる。
むしろ、1日が24時間と決めている分の誤差がすごく出てる気がする。
24時間の日は少なく、23時間と少しだったり、25時間と少しだったり、
いろいろ誤差があるから、周期性ではないという懸念が強くなる。
もしも、半割れの状況にない地震が起きるとすれば・・
3月11日~3月17日に小笠原沖のいつもの場所が揺れて、
そのあと4月2日~4月8日に刺激されて、南海トラフが揺れるか。
万博で人が多く押し寄せるから「点」での重力が「面になる」ときなので、
そこからの地震もありえなくはない。
6月21~6月29日付近。
福島沖は、しばらく周期性になるかもしれないが・・。
3月の4日~17日付近で、震度4ほどは揺れそうではある。