閲覧、いいね ありがとう愛してる。
少し低体温気味、気持ち悪い。
その上に、逆光による眼精疲労で気持ち悪い。
暖かい飲み物を飲めばいいのだけど、節約のためにそれを実行しにくい・・。
◆
仕事でリズム感が取れるのはいいのだけど、数秒ほど空いた状態の後、
それに似たリズム感は、なかなか瞬発力と気持ちが乗りにくい。
次段の持ち回りが、複数人いるからこそ、孤立無援で設備を同時操作して
処理にあたることで、ようやく、次段を暇にさせない。
すさまじく、動き回らないといけないし、すべてを見ないといけないから目は酷使。
しかし、気温が暑くないし、極端に寒くはないから、すごく舞うように動ける。
自分のやりたい仕事ではない感覚と共に・・。
それを考えてるとリズムが乱れて、見過ごすことが多くなる・・。
考えてる暇がない。
このまま仕事に共依存させ続けられるのか。
◆
舞うように動いてる間は、誰も手伝う隙がなくなるようで・・、
周りの人たちはリズム感を知らないし、私のやり方についてこれなくなりつつある。
そう思えてならないのよ・・。
私が辞めたら、全体の作業が格段に落ちる・・とは思った。
後任とか育てれねぇよ・・あんな持ち場。
マルチタスクは必要、「ストレス耐性」と「不健康の方向性の理解」が必要な上に、
アイデンティティの強度ないとマジで心が折れるよ・・。
本人の精神力にかかわる仕事だから、教え込めねぇよ・・。
あとはピッキング作業を立体的にできるかって話よ・・。
まぁ・・私は学生時代から医学や栄養学に関して、なまじ知識はあるから・・
仕事場の不健康を理解してるし・・それを知っておかないと原因不明の病になる。
状況処理や対処が違う。
モチベーションのキープとか、ポジティブ名言集の問答してる暇はなく
「兎にも角にも、仕事をやれの精神」。
脳みそ筋肉の大量生産系の仕事なら、そうする他ないもの・・。
自我が飛び、傷つくから、予備を3千個用意しないといけない。