だれかに教えたいこと

洗濯物で・・

 

物干し用の縦にも横にも吊るせるヤツあるけれど、

あれをうまく利用すれば、

一戸建ての2階~3階、北以外の方角限定のやり方になるが、

縦横90以上の窓があれば、

「外の窓下」に「蜘蛛の巣」や「汚れがないこと」を確認して、

そこに物干しの場所を設けるだけでもいいのではないかと思う。

 

干してるものをすぐに取り込めないとか

干してるものを監視できないとか、

窓下の距離が長くないとできないとか、

外側に突き出てるサッシの距離感でも、干すための奥行きが違ってくるとか、

強風に弱いとか・・色々とデメリットはあるが・・。

暑い日は、それだけの温度を持つのに、もったいない場所だなと思う。

グリーンを置くのもいいが・・。

 

物干しは回収できるようにしておかないと

空き巣問題が発生するが・・。

 

窓の片側を布団干しに使って、

反対側の外の窓下で洗濯を干し形・・。

 

ベランダがあると早いけれど、それがない場合ね・・。

試験型のスタイルだから、

工夫してできるようにしていかないといけないけれど・・。

向きを変えれるハンガーをまとめれるやつが、

金属製ならいいと思う。

 

出窓の逆バージョンのようなものができて、

城の「石落とし」の形が絶妙に良い形になるかもしれない。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する