閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

今日は手伝いが入ったから、息苦しさはなかった。

体1つでは足りないって感じだった作業量。

 

事前に炭酸を飲んでいたからか・・。

嫌な感じの脈は打ってなかった。

ただ、糖分を取ったために体が重くなってリズム感が乱れた。

疲労感も出やすくなって、今は眠気がすごい。

仮眠もすっきりしない。

 

 

ニュースで見た「人食いバクテリア」

 

温暖化、沸騰化で・・本来の住む場所から蒸発して雨雲に乗って・・

そういう流れで、経済的意味では自業自得というべき事象。

 

美容ブームと感染対策による外出の自粛などで、

適切な汗を流せなくなったために起きえたことと思った。

特に脱毛、除毛の弊害でもありそうな予感はする。

 

表面上は荒れてなくても、内部的に荒れていたら、

田んぼを耕して放置してるようなものだからね・・。

雑草の生えやすい栄養のある土地となるわけで・・。

 

現場に立ってる人間は起きにくくて、

そうでない人間が起きやすくなってるとすれば、そういうことになるね。