閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

今日は仕事が多すぎた。

 

いつも以上の設備稼働だった上に、あれこれ急いでと・・作業コストというか、

仕事の単価を考えずに脳筋で「来ただけしよう」みたいな感じで、

作り手の作業単価を何も考えていない工場と化してた。

物理的タスク量を考えずに「あれ早めに」「これ早めに」と滅茶苦茶・・。

正順の作業が詰まるからあまりしたいと思わないが・・、

横やり作業の消化も、日ごろから慣れていたのはあるから、どうとでもなった。

つぶつぶと「多すぎ、多すぎ・・」「仕上がり速度早いし、えぐい量出しすぎ」と

とんでもない量ばかり、かぶりすぎてた。

 

昨晩の仮眠でスッキリしたのも、つかの間・・一気に疲労困憊だわ・・。

現場の仕事量は、事務のストレス発散の場所じゃないよ・・。

日々、ストレッチをしててもバテるわ。

あれで失敗がないってのが不思議なぐらい器用に、舞うほど働いたから・・。

 

マルチタスクが行き過ぎれば、言語での対応は遅くなるからしたくはない。

結婚はしていないからわからないが「夫への不満」みたいな・・

そんな感じに似たストレスはある。

あれこれ考えてるのに、周りがダラダラと過ごしてるのを見ると

「暇なのかな」と思ってしまって、ストレスを感じる。

談笑だけのストレスではない、仕事から逃げてる感のある動きしかしてない人がね。

「掃除」と「整理整頓」を阻害されて、気分の良い状況ではないしなぁ・・。

 

 

国占い

・導きが絡まる

・導きが外れる

・導きが取れる

・結束してるほど導きが絡まる

・柔軟性がない

・潔白を受け入れる器がない

・わがままは許容しない

 

 

鳥の騒がしさは落ち着いてるが・・起きないことには越したことはないから、

地震予測が外れてくれるのはいいのだけど・・。

運命を書き換えて、蓄積させてる感が否めない。

 

あまり見ない鳥がチラチラ見かける。

騒がしさはないが、餌場がないのかなって思える。

 

繁殖期で判別がつかなくなる時期だから、純粋に歪みだけを見るか・・。

明日、満月か。

来週は、震度4は1発起きるか。