閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

ちょっとストレッチのおサボり日が増えてしまった。

 

疲労や眠気が強い時ほど、そっちを優先してる感じで、

23時以降はしないようにはしてる。

体ほぐし程度のことだから、厳格にする必要はないのだけどね。

カレンダーのチェック日が減るから、自分に課せてるものがないと

惰性に走りそうで・・。

 

それに「習慣化しようとしたのに・・」という気がかりで、

翌日の作業のリズム感に影響が出てしまう。

ほぐせてない一面はあれど、1歩踏み出す力、リズム感が・・

1つの気がかりで詰まらせてしまうのは、日々の未練につながる。

 

波のある作業を「強制ルーティン化」することは、仕事で舞うように動くこと。

舞うように動けない日は、終業間際や帰宅後の精神面に大幅に影響してくる。

脳内成分を一定に保てないといけない。

 

仕事量が多ければ、舞うように動くのはあまり期待できないが・・。

平均的なもの・・は、大体その影響を回避できてる。

 

そんなこんなで・・。

 

自己犠牲が過ぎるようで「親指」の手荒れが治らない。

特に右。

 

他人都合による働きすぎで感情が欠如してるから、しんどさが感じにくく、

「体の疲労感がなんかあるな・・」って感じる程度・・。