最近衝撃を受けたニュース

 

このニュース。

タロットカード的に言えば「宝塚」が必死に警告してたと思うのよね。

旧のほうで、巻き込み事故が起きてたから・・、

調べないほうが良いかもしれないけれどね。

亡くなった人からのメッセージか。

 

私の見立てでは、ベルトやジャケットが

ビニールや合成皮革、革であれば、シリコンを塗らない限り、

滑らないから巻き込み事故になるよね。

萌え袖もダメ。

 

世間は、モーターなどによる「回転物」に対して

「危険と安全」の意識は、改めて持つべき。

こればかりは人の意識だからね。

AIには頼りきりになれない部分だよ。

 

私の仕事も回転物が多い仕事だから、

脱水機の巻き込み事故が一番怖い。

あんなもの・・体の半分は吹き飛ぶよ・・。

安全面では、蓋があったほうがいいのだろうけど、

蓋がないタイプの設備(写真のものより、一回り大きいぐらい)。

仕事の回転率やバランスを考えるとないタイプになる。

だから、私は喋りかけられたくはない。

グラインダーで何か作るよりも、危険予知訓練的には「やばい作業」。

巻き込まれ方次第では「自力」で停止ボタンは押せない。

脱水終了の3分以上経たないと停止しない。

 

バスタオルの注文が相次ぐとストレスと焦りで、

事故になりかねない。

 

マングルもあるけれど・・。

それは腕の欠損の危険はあるなぁ・・。

 

 

国占い

 

導きがハズれる

導きが絡む

優しさが引き裂かれる

ほつれが目立つ

デタラメな責任転嫁

長い道のり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する