わたしが今注目する有名人

「パペットマペット」

 

昨日(2024/02/14)のパペットマペットさんのブログ記事で、

今年の動きでは「ブームの再燃が起きる」って思った。

 

「それ僕じゃないです」という内容だったが、

視聴者視点「それは知らない」という一部の人が増えると思う。

 

テレビを見てなければ、

容姿が変わってもリニューアルしたのかと・・。

だって、「かえる」と「うし」のコンビでしょ。

なぜ後ろの人が「違う」と言い切れるのだろうか・・。

 

「うし」と「かえる」というコンビで芸人活動をしていて、

それがブランディングだったら、後ろの影の人は関係がなくなる・・。

しかし、後ろの人の声の割り当てと紐づけされてるとなれば、

少し話は変わる。

 

だからこそ・・今、

「なりすまし」「AI」「ディープフェイク」「It's Media」

それらの象徴的芸人として、重宝されるかもしれない。

動き次第。

 

静画だと・・

筆跡鑑定は同じでも、実は違う人が書いたみたいな話になるからね。

本人の写真も本人かどうかが分からない・・。

壊れてくる感覚・・。

そういう意味では「パペットマペット」が恐ろしい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する