閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

今日は、自我の感覚がおかしいなぁ・・。

離人でもないしなぁ。

 

毎日同じ繰り返しの仕事だと、いつ死んでるかわからないね。

夢みたいに記憶の組み合わせでいくらでも状況を作れるから、

未来と過去を見ていると余計に地蔵になった気分。

 

「AIにイラストを描かせる」は、ある意味「人間の夢の構造」に

近づいてると思う。

 

今は「受信」だけの状態だが、それを「送信」できれば、

見たい夢をずっと見れる。

 

 

有名人も大変だなぁ・・。

 

「スポンサー」という概念が「宗教」の崇拝物と化してる。

スポンサーが離れそうなブログのコメントは、承認されないなぁ。

 

間違ったことは書いていないけれど・・

寄り添った言い回しで書いてるつもりだけど・・、

「それを承認したら・・」ってなるのかもしれない。

 

これは踏み絵にできるなぁ。

「有名人意識があるかどうか・・」っていう。

広告収入者は、命を握られてるようなものだからね・・。

広告主からすれば、悪徳大名になってしまうと思うよ・・。

広告主によりけりか・・。

 

お互いのブランディングも守る意味でも、踏み絵は踏まないようにしてるか・・。

「過剰な気遣い」で良いものが生まれにくくなってる可能性もある。

 

未成人の状態では、行動を制限され・・

有名人になれば、言語を制限され・・

未成人で有名になれば、言動を制限されるとか、

有名になるって夢がないね。

逆に自分で夢を潰してしまってるよね。

 

政治家も見ていればわかるけどね。

表すぎる舞台だと、言動の制限の縛りがつきもの・・。

ハニートラップにも満たないことでも、踏み絵だと認知したら避けるだろうね。