閲覧、いいね ありがとう愛してる。
帰宅途中に起きたこと。
曜日ボケとか昼夜逆転とかではないが、変な感覚になった。
健忘か・・。
「今帰ってもよかったのか」「家があってるか」など急に不安になった。
働きすぎかなぁ。
仕事の段取りを舞うように動いて状況を作り出してるのだから・・、
ピッキング作業を3件分同時進行を常にやり続けるようなもの。
足だけでなく、脳疲労気味か。
足にタコみたいなものができて、軽い疲労骨折と合わさって余計に歩きにくく、
膝に負担があるって感じではある。
◆
そして、太陽の動きを見てみると・・。
スクショは撮ってないので、未来から見てもしょうがない。
到達時間のズレは、この現象はないと想定したとき、
電子だから、脳に影響はある可能性はあるなぁ・・。
「特に疲労を起こしてる脳と鉢合わせが起きやすいかもしれない」という仮説。
●
昨晩というか・・今日の日替わりの「就寝時に見た夢」
内容はおそらく「来世」。
今が「紀元(後)」だとすれば、そのあとの「紀元」だと考える。
来世から見た「現世の過去視」みたいな感覚。
◇内容
歴史の授業で「ヤーマトロイド」の内容をしていた。
採掘しながらの勉強で、その中で、漫画の壁画を見つけて先生が
「自分たちでも作れ、簡単に捏造が可能だから気をつけて、本物であると証明する」
と言って、証明し始めた。
◇意味
「歴史の授業」は、経験値を考える
「漫画」は、自己表現
「採掘」は、自分自身の可能性
◇解釈
未来から見た現在なので「今の経験値でできる自己表現は何か」という問いの夢。
漫画で才を発揮する可能性はあるが、真似されやすい内容で不安定。
◇
現代の「古代エジプト」を究明するような感覚で、現世の文明を採掘してた内容。
キャッシュレスに、ペーパーレスに、データのクラウド化に・・、
グレートリセットの準備は自分たちで作り上げてるね・・。
荒廃した街や彫像は、いつか朽ち果てる。
保管力のある壁画は、未来に残りやすい。
人類が9割滅亡しても、次の紀元で「その意味」が分かるようになる。
滅亡していたら分からないのだけどね。
今と違って、才能を受け入れやすく、
特に異能系物語のような極端なことにはならないが「能」に関して重きを置いてる。
(生まれた環境や天性のものを重要視)
私の場合「過去視・未来視」だったようだ。