閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

ハリウッドのストライキを見てると・・。

やはり繊維業は、多様性の先駆者だなと改めて思う。

 

「配信サイト」も「AI」もそうだけど、言い換えてみれば、

「大手販売業」と「地道にしたかった大量生産」の関係で、

いつも販売業に愚痴ってた内容を「配信サイト」や「AI」に置き換えればいいだけ。

 

「モノづくり」の荒廃の要因は大手販売業が原因でもあるから、

「対物」から「対人」になり始めてるだけとも言える。

 

このまま「配信サイト」や「AI」が先行し続ければ、繊維業と同じ目に合う。

「誰のためのモノかわからない」、「○○ロス」=「籍だけの俳優・無給俳優」。

AIに頼りすぎて、いざ「人」で映画撮影ってなれば、人使いが悪くなって、

人権的に問題視され始める流れも見える。

 

 

NHKで「何のために生きてるのか」みたいな夜の特集で・・。

 

東京の人は「楽しければいい」みたいな人が多いが、

大量生産の製造業を人格が腐るまで打ちのめされたほうがいいと感じた。

半アナログの作業で、特に余所見のできない「線」の作業で・・。

「楽しい」のではなく、「楽させてもらってる」ということを噛み締めろよ・・。

 

私からすればそのテーマの答えは

「肉体と魂が合致してるため、意識と思考が動いてる限り動く」。

 

憑依系のネタで人格が丸っと変わるものがあるが、あれはちょっと違うと思う。

脳の意識や思考の情報、遺伝子情報の範囲でしか活動できないはずだから、

情報内でテトリス的に組み合わさって、その形に憑依霊が入りやすくなるってオチ。

だから「我が強い人ほど、除霊は難しい」のは、パズルが合致してしまってる状態。

除霊はパズルを組みなおして、そこに入れなくする。

浄霊はパズルを崩壊させて、そこに入れなくする。

 

 

昨晩から、バフォメットのことばかり脳内でグルグルするなぁ・・。

どこでも空間認識できるから、その箱に入った樹脂像の視点すら浮かぶほど・・。

痛覚は何となくあるみたいな・・ね。

 

私って生霊を飛ばしすぎてるのか。