閲覧、いいね ありがとう愛してる。
Adoさんの歌を聴くとハマるけれど・・。
一貫性を持ちたいとき、一貫性を持ってる人は、感情がハマってくれないと思う。
「ウタの歌」を聴くとわかる。
歌い方がバラバラだから、「一貫性」を考えてしまうと聴いてて、
途中で聴くのをやめてしまいそうになる。
一貫性でも、「自分で組んだ歌謡集」みたいな形で聴いたほうが良い感じ。
「自由に歌っていいのだ」という感情で聴くとストレスはない。
中傷ではないが、なんか・・こう・・って感じになる。
Adoさんも将来的に一貫性のある歌しか歌わなくなるのだろうかという、
別の不安もある。
せっかく、ハマったのに・・。
本人のブランディング意識次第だけど・・。
●
アニメの「逃走中」を見て思った。
多分、「カイジ」寄りの物語になる。
2回目出場する主人公の意思が、ギャンブル依存そのものだった。
そういう施設に成り代わるのだろうかと思ってしまう。
●
ワンピース(漫画・アニメ) ちょい考察
・ウソップが涙を流すごとに嘘が真実になってるか否か。
・「ヒトヒトの実」の「モデルなし」は「モデルなし」で合ってて、
パンクハザードで、ローの頭にチョッパーを乗せていたシーンがあるが、
「オペオペの実」とセットで、ようやく「不老手術」ができる伏線の可能性。
命を失うのは「オペオペの実」の能力者ではなく、
「ヒトヒトの実」の能力者である可能性はある。
「悪魔の実」の形で「マリオ」で登場する「キノコ」ではないかと思ってることが、
その通りだったりしそう。
そして、チョッパーの「願い」は、「万能薬」になることだから・・。
懸賞金が低いのは、単なる医学のできるミンク族だと思われてるから・・
あるいは、重要ではないと思わせるためにフェイクの金額で手に入れやすくしてる。