閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

3S → 三セ → ミセ → 魅せ、店、見世

5Sは・・ゴセ・・後世、後生

 

3Sの段階では、「店」という伝承でしかないため継承能力は低い。

5Sはしっかりすることで、来世にカルマを持ち越さない力になり、

しっかりしていた分、亡くなった後も、それが伝承伝統になる。

後生がどれほどの継承の力を持てるか次第ではブラックにもなりえる。

 

これを整理した。

 

最近のファイル形式なのか、あのジャバラになったファイルに

NPO・NGOを分類して入れた。

かぶった送付状などは処分はしたけれど、それでも埋まった。

かぶったものだけで、雑誌1冊分はあった。

束でも、小さな歴史文章の1つでもあるから置いておく必要はある。

あまり支援していない「国境なき医師団」がしっかりと送ってくれてると感じた。

1番厚みをとってた。

次に「セーブ・ザ・チルドレン」で、正方形の年次報告などが中途半端に占領する。

 

クラウドファンディング関連は引き続き、この布ボックスに入れてるが、

すぐ埋まりそう。

去年の寄付の領収書も保管してるから余計に膨れる。

それはそれとして、特に「大学」の冊子が多め。

それ以外でも、なるべく返礼なしを選んでるのだけど、やはり増えていくものだ。

 

クラウドファンディングは「支援した」という思い出の「自分史」の一部だから、

サブサブのアルバムみたいなものだから捨てれないよね。

本気で捨てようと思ったら捨てれるけれど、支援先との兼ね合いもあるし、

「本当にそれでいいの?」って感情になる。

 

 

回転物に指を入れたくなる現象は・・

把握できていない前世の記憶の一つなのだろうと思った。

 

難破しそうな帆船の舵輪を止めようとした「魂の記憶」。

 

金曜ロードショーの「リトルマーメイド」を見て思った。

よくもまぁ、あの高速で回る舵輪を止めれたなという印象ではあったため、

あの感じが前世で起きていたのではないかと思ってしまう。

歴史書では語られないような民間の帆船事故とかありえなくはない。

巨大生物が海底にいるイラストなどあのイメージで事故は起きていたのだろう。

その正体は海流だったりするから、「今、思えば系」の考え方になる。