閲覧、いいね ありがとう愛してる。
三面六臂の状態は慣れてきたが、ぐっちゃり疲労になりやすいなぁ。
熱帯夜じゃなくなってから、仮眠が捗る。
疲労も回復しやすい・・。
仕事のパフォーマンスが戻りつつあるような気はするが、
工場の仕事はやめたいんだよなぁ・・。
●
台風の進路は面白いなぁ。
まるで、南海トラフを避けているようだ。
実際は、ちょうど秋雨前線があるから避けてるのだけどね。
◆
しかし、思う。
中国が最近、降雨ロケットを打ち上げて失敗してる。
日本は線状降水帯が多かった。
中国でのオリンピックの時も・・。
降雪ロケットを失敗してる。
その時、日本は例年よりも多く雪が降った。
最近、突発的な北風が多いようだ。
うーん。
中国の降雪・降雨ロケットは、実は成功してると考える。
そのロケットの薬剤が大気に流されやすいということになる。
日本の気象庁が少し手を貸せば、本当はちゃんと降る。
ロシアの西南西に向けるように、降雨ロケットを打ち込めば、
中国に雨をもたらすイメージはできる。
上空の流れなどを考慮しないと、ほかの国に線状降水帯が発生する。
◆
最近の大気の乱れは、お天気操作の実験をする学者がいるから、
そうなってるのではないかと思った。
それによって、「雨雲の種」の取り合いになってると思う。
無理やり降らせるので、思った場所に降らなくて、
大気が不安定になる。
降雨ロケットの薬剤は、ドングリの木に影響があるものならば、
確実にしないほうがいいと思うけどね。
クマが街に出るぞ・・。
世界規模で工場が一時的に動いた分の熱量が少ないから、
暑いは暑いが、気温は低めになってきてると思う。
温暖化の影響としての可能性はやや低い。