閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

黄色系のハンドクリームを首周りに塗ったかのようなぐらい、

白いシャツが黄ばんだ・・・。

自分でも仰天するほど、襟回りが、すごく黄色。

仕事はよく動くからねぇ・・。

こすれて皮脂が吸着していくのだろう・・。

 

食器用洗剤でどうにかなるか・・。

 

疲れた、眠い。

 

和歌山の断水は大丈夫かなぁ・・・。

 

橋が真っ二つだなぁ・・。

経済の息の吹き返しで、水圧のバランスが崩れたのだろうかなぁ・・。

北海道は電力だったが、それと同じようなイメージで、

外出しやすくなりつつある中で、個人宅への水圧があまり要らなくなった状態で、

コロナ禍の強めの水圧で、常に送り続けていれば、弱ってる部分から漏れるのは当然。

 

もっと短絡的に、テレワークから解放された人が外出を一斉にしたため、

急な節水になって、水圧が強くなりすぎたために、経年劣化した場所から漏れた。

単純に考えればこんなイメージだけど、原因は他にありそう。

 

ニュースを観る限り、点検は「目視」だもんなぁ・・。

少し怠慢?

ボルトは叩かないと分からないでしょ・・。

水圧の振動で緩んだ可能性もあるし、金属疲労の可能性もある。

 

もしも、こんな時、近隣の県で地震が起きたら、給水車はどう動くのだろうか・・。

そのまま待機なのだろうかなぁ・・。

 

昨日からの断水・・。

うーん、災害予測はあってるなぁ。

国占いも若干当たってるか・・。

 

 

 

 

今週は、暑いようだ。

以前、雪予測をしていたが、運命が変わったようだ。

 

むしろ、世界規模で経済が息を吹き返し始めてるから、また大気の流れが変わったのだろう。

 

暑さで、また服が黄ばむか・・。

面倒だなぁ・・。