閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

今日は、なんか風邪っぽいなぁ・・と思いながら出勤して仕事をした。

そして帰宅後、体温を測った。

 

「37.8度」だった。

 

軽い頭痛、軽い腹痛、軽いリンパの痛み、軽い吐き気、軟便・・・、

熱っぽさ(「冷や汗」と「焦りの汗」の間)。

なるほど・・。

マスクを着けていたから、喉のイガイガがなかったのか。

ついでに、鼻水も、ひどくはない。

 

帰宅後でその体温だったので、午前中は倒れそうで倒れない程度のしんどさだったので、

おそらく、ピークは「39度」は越えてたと思うなぁ。

 

原因

「働きすぎによる免疫低下」、「自分の時間を求めて夜更かしによる免疫低下」だと思う。

よく水がかかる仕事なので、それを乾かさずにいたせいかもしれない。

 

仮眠をとってどうにか回復させないとなぁ・・。

ぶっ倒れかねない・・。

 

ストレス性高体温と過労熱・・。

うーん。

 

まぁ、今日の作業はやりすぎなほど多かった。

その上、この体調だから・・って言っても、普段から判断力を鍛えてるので、作業ミスはない。

私は、「40度」になっても動けてしまうタイプだからなぁ・・。

ゾンビ状態。

 

疲れすぎて、体調管理するスキが持てないからなぁ・・。

落ち着いたと思ったら、この時間か・・ってなる。