閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

私には横も縦も繋がりがないから、情熱が湧いても不完全燃焼。

チャンスは、灯篭流しにしてしまう。

(「これしよう」と提案できる人が身近に居ないのよね。関心を示さない人と否定する人に

囲まれてる・・それもあって、情熱が湧かない。)

 

またも休日な金曜日なので、そのことを考えてはいるが・・。

雨の音でリラックスしていて真剣さが湧かない。

グヌヌ・・。

 

「鬼滅の刃」は私が好きってわけではないが・・「ウエハース3」を買って、

駄菓子だけを食べる・・。

カードの傾向上、陳列と購入度合いから、1日おきに駄菓子を買うと程よく番号が揃う。

しかし、コンビニやスーパーの「ウエハース3」は、時期が来ればすぐ入荷を辞めるので、

何か急かされてる感じではある。

ここ1週間で、一気にウエハースという糖分を摂取してるので、過食になってないか心配。

普段からあまり食べないのに、急な糖分接種だからね・・。

 

「ARIA」の今回の映画グッズで欲しいものは、

来場特典5週目の1枚と、ラバーストラップだけになった。

どちらも、中古で出回りにくい。

緊急事態宣言などで、5週目分が貴重になってるに違いない・・。

「駿河屋」で、もう片方が出ないからね・・。

 

コロナ禍で、どうにか出回ってるものなのだから、来場特典の中古販売は、

300~500円アップでも構わないと思うのよね。

命がけでダブってるものを売ってるのだから。

アフターコロナになれば値段を戻す感じ・・。

 

「駿河屋」って、人手が足りてないのだろうか・・。

「配送は2~10日」の表示から、すぐ変わる・・。

待ち慣れはしてるから良いのだけど・・、なんだかね。

楽天市場支店も、ネット公式も、なかなか・・。

 

 

あきらお兄さんの貴重なOP

「ぱいーん」の「い」に色文字が埋め込まれていないので、白の「い」になってる。

 

年齢的には大人っぽい遊びだけど・・「花札」しないかなぁ。

ネット上だと、半自動で判定が入るから、全然ルール覚えれない。

将棋もそうだけど・・・。

 

 

私は、ファンクラブやチャンネル登録は、やたらにしないタイプ。

こうしてブログで、こそこそするしかない分けで・・。