閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

私が妙な感情に引っ張られてる時、

3カ所の無料のタロットサイトで、占った結果、全部「悪魔」の正位置。

たまたまではないなぁ・・。

(「火照り」とも違う感じの体の熱さで、欲望が沸々と湧いた状態で、占ってるから。)

 

人道支援などを考えてる時は、高確率で「節制」の正位置がよくでる。

自分の将来を占ったときは、大体「星」か「月」、「戦車」の順番で正位置が出やすい。

 

実体のタロットではまた変わるのだろう・・。

実体のタロットカードは持ってないが、オラクルカードはある・・何度か書いたなぁ・・。

 

 

最近の気温の変化で、五行説が定まりにくいが・・。

「水」と「木」が同時に起きてることが土曜までで、逆の流れで行けば気温の変化で

「金」となれば憂鬱や絶望感、もしくは「金」と「土」が同時に着て、表情筋の衰えで

ヨダレが出やすくなるか・・季節外れの花粉が飛ぶか・・。

 

そのあとは、「土」と「火」が来る場合、梅雨の湿度で、真夏の熱さがくるか・・

社会的に見れば、他国のワクチン接種の差などで、「二枚舌」の人が激増する。

情報の取捨選択が重要。

憂鬱が挟まれば、恐らく信じやすいだろうね。

 

それぞれが単体で来る場合は、「土」は地盤沈下、「火」は不始末か自然発火。

 

正の流れで行けば、「火」からスタートなので、気象庁の予測とは違って、気温上昇になり、

「土」で、長雨で地中にある水分が蒸発し始めて、湿度が急激に上がり、

それが落ち着けば「金」となり、カラっとした暑さになり、

湿度があまりないために、3月~4月ごろの砂漠化のような日中は暑いわりに夜は寒い

「水」となるため、そういう季節になり得る可能性はある。

 

今年は、砂漠化のような夏になるか・・うーん。

 

 

妙な湿度感があるので、チャタテムシ対策をしないとなぁ・・。