閲覧、いいね ありがとうございます。

 

湿度が関係してるならば、熱中症対策用ミストを冬でも動かしてはどうかと思ったが・・。

やや都会と都会に存在するだろうけど・・凍結するか・・余計に寒く感じるか・・。

 

「乾燥」と言いつつ、実は空と同じ空間だから、停滞してる湿気が多いだけなのよねぇ。

蒸発がなければ乾燥はないかなぁ。

除湿器だけをいくらやっても、衣服は乾燥しないことからそれが分かる。

 

ニュースで観たが、医師がSNS上で、「ひっ迫度合い」を訴える文面を書いていたそうだ。

ニュースの内容は、ざっくりしていたものの・・私が何度か書いていたことと大差がなかった。

 

想像力か、現場かの違いだけ。

 

私の想像力が、いかに優れているか。

現場を診なくてもすべてカバーできる想像力。

想像を超えて、「未来視」と言うべきか・・。

予言・占いとは少し違う。

 

日本の感染者数が、40万人を超えたらパンデミックにするか否かだよ・・。

パンデミックらしいパンデミックでもないのに、ひっ迫してるということは、

40万人でも多いということで、30万人でパンデミックにするか否かだなぁ・・。

 

全国の市町村が1724か所あり。

一か所につき、平均7万4千人。

その3倍以上の「22万2千人~24万人」が厳密的な医療崩壊なのかもしれない。

それでも多いなぁ・・。

 

看護師の数 122万人弱

准看護師の数 30万人前後

医師の数 32万人前後

 

専門医などを混ぜ込み。

足して、184万人。

コロナ重症者、中等にかかる人を「すべて」として、7人体制で見守ると仮定すれば、

准看護師を除けば、19万人が限界となる。

含めれば、26万人が限界。

 

日本の感染者数は、正味16万人前後。

 

医療崩壊の感染者数は、19万人が答えなのかもしれない。

残り3万人で・・。

 

3万人は、全国感染者数の合計が連続して、800~900人を超え始めれば、

残り1か月(33日)で崩壊する。

考察で書いた1月末までに崩壊するのは、あり得る。

 

一方で26万人だった場合・・あと10万人なので、単純に3月末には崩壊するだろう。

 

医師のSNSで、強い薬で強引に治療して、殺す気で治しに掛かるしかなくなる。

と、解釈できる。

以前にも書いたが、いくら芸能人でも特別に治せるわけではないので、

いい加減にした方が良い。

白い巨塔は、もうないのだから。

 

現に16万人でひっ迫を訴えてるなら、来年1月から荒療治になり始めてもいいぐらい。

それで絶命しても文句は言うなってこと。

ワクチンは万能薬ではないから、どの道そうなってくる。

 

しかも、ワクチンは22年のようだから、荒療治確定に近いか。

 

中世のころよりはマシだろう。

あれは、火による浄化が凄まじいものだよ・・。