閲覧、いいね ありがとうございます。
人の体重は、自分の家や自室の「私物の有無の度合い」。
人の心は、自分の「私物の整理度合い」
人の体調、人生は、所持してなくても「自動車」も同じ。
それも手作りの自動車。
バックミラー、サイドミラーは、付きまとう過ぎ去った病、不快な過去を表し、
ガラスは観たいものを観るためのもの、そこから扉を開けるは人次第。
ドライブレコーダーは、真実も嘘も、過去未来現在の自分の存在を
有耶無耶にする。
(車の部位の名称はあまり知らないので、大体、整備しないと故障する意味。)
自由人は、実はオープンカーではなく、装甲車。
自分の好きなものを身につけて、視野が狭くなってる状態。
オープンカーは、どちらかと言えば、芸術家で、天井を突き抜ける意欲がある意味。
●
軽く微睡んだ時見えたUFOっぽい飛行物体。
断面は、もう少しアレな感じだったが・・。
●
少し前にやってたニュース
ガムテの数字から、日本人の書いた字ではある。
つまり、ラジコン飛行機を作ったはいいが、送信機と受信機がないものかなぁ・・と。
(YouTubeの企画で飛ばしたが、どこに行ったか分からないから
没企画になったものとか・・偏見的で安直に考えればそうなる。)
調査用に貼ったものなら、仕方ないが・・。
海外なら、「7」になるはずなので、最初の小さい縦棒は付かない。
