閲覧、いいね ありがとうございます。
髪はそんなに長くないのに・・。
「簪持ち」
下2本は、骨董扱いでの購入。
少し前に購入。
上2本は、「桃の木」は、新品で購入。
(「かんざし」と知らない人が初見の一言が浮かぶ「魔法の杖?」と。)
買ったのは、かなり前。
「桃の木剣」同様、一番上はレーザーで焼いて、穴をあけてるようです。
しかし、一番上って、本当に桃の木なのかなぁ・・。
「桃の木剣」と「くねくねのかんざし」と比べて、色味と年輪の度合いが少し違うのよねぇ。
油を塗ってるだけなのか・・。
まぁいいか。
昨日は、強く「自認」が狂わされた感がる。
衝動的に、ポチッた。
誤差の範囲で注文かけただけだから、多分大丈夫。
願掛けとして、「カラスウリ」の色紙をね・・。
花言葉は調べればわかるけれどねぇ。
と言うより、3日前ほどから、たぶん文章体が変だったと思うからねぇ。
その辺りから、実質、「自認」が狂っていたのであろうね・・。
基本的に内面のもので、統一感のある語尾は安定できないと思う。
●
おそらく、月の動きで「自認」の変化が起きていた。
昨日夜(7日)~今日深夜(8日)は、満月だからね。
占い的には、ざっくり言えば「正気」に戻す動きの力が掛かってるはずだからね。
経済活動や、歪んだ意識を戻す。
その動いてる星は、「蠍座」・・無理やり、「輪るピングドラム」につなげれば、
「蠍の炎」と言うのが登場してたからね。
「銀河鉄道の夜」からの参考で、「蠍の火」。
「蠍の火」の解釈は、自己犠牲ではない、似てるが違う。
もし、その選択をしていれば、その人や物は生きていただろう。
ならば願う、その選択をする代わりに、その人や物を生かしてほしいと。
(違法UP)銀河鉄道の夜の「蠍の火」を見た方が早い。
時間を過去に戻して、呪縛から救うための生贄、願いのような感じかな?
今回の満月の意味はそういう事だろう。
●
天文学、宇宙工学的に、「時間」の科学を言ってしまえば、
時間軸についてのことが分かっていないのに、
魂や、スピリット、輪廻転生などのオカルトやスピリチュアルを否定ができないはず、
観ないとわからないと答える天文学者ですら、宇宙人は居ると信じてるから、
時間の科学者は、ワープ航法、シュレーディンガーを簡単に説明できない点が大きいので、
「生まれ変わり」と言う考えは、「あり」だと思ってほしいなぁ・・。
