閲覧、いいね ありがとうございます。
疲れた。
イライラタイムが酷い・・。
もうすぐ会社の健康診断だ。
イライラタイムの状態で行きたくはないなぁ・・。
去年は、赤血球が多めだったから、今はどうだろうなぁ・・。
●
社会的災害の可能性のある、「温暖化」が発生していると考えれば、
これからの「大量生産」は考えものだなぁ。
瓦礫やゴミ問題も、処理しきれていない状況下で、問答無用に増やしても仕方がない・・。
品質が良くても、増やした分だけ燃やさないといけない・・。
「処分性」を考えないといけないと思うなぁ・・。
それか、好みに偏らない有り余った日用品は、世界に配分してから再生産もありかもねぇ。
今回の肺炎の件や、「〇〇ロス」で、作り過ぎが活きる製品は現状維持でも良いと思うが・・、
機械製品を除けば、何を生産し過ぎても良いか、悪いか明瞭化し始めてるから、
それを考慮すれば、かなり「大量生産」の形が変えれると思うのだが・・。
●Windows10の音(標準)
システム通知や、システムエラーなどの音が、
聴いたことがあるなぁと思ったら・・アニメの「ゴーストハント」の「あらすじBGM」に似てるなぁ
・・と思い始めた。
著作権的なものや、音階的なものはどうなのだろうねぇ。