閲覧、いいね ありがとうございます。

 

私の性別について・・だとは思う。

私にとっては、どちらかとは言いたくはないほど、不快な話です。

よそ様にとっては、かなり下品な話です。

 

精神科に掛かる気はないのは、昭和の意地が凄まじく働いていたり、

望みのままの診断名がもらえるとは限らないという「あみだくじ方式」な診断が気に入らない。

他人に話したことは一度もない。

 

肉体的には、「男性」ではある。

いつも書いてる「本体の性別」とは、「男性」のことを指している。

最近の世の中には、「性自認」と言うものがあるが、私は「女性」なのだろう。

しかし、化粧も、美の追求もしていないから、そうでもないのかなと思える。

 

「メイド」に引き寄せられるのは、「性自認」がそうさせているからだろう。

体毛の処理も怠ってはない。(週1ペースで剃ってるが・・。)

 

「Xジェンダー」と言うものがあるようだが、細かく言えば、

「女性寄りのXジェンダー」かなと思う。

時々、性別が分からないときあるから、視覚情報を除けばね。

 

いつからと言えば、中学に入ってからかなぁ・・。

「いじめ」が原因ではないことは確実で、違和感がそこから続いてるから。

 

服は、「男性」の物を普段着としているので、家でも外でもバレはしないが、違和感がある。

別で、「女性」の物を「趣味」と言いたくはないが、所持してる量が多く、違和感がない。

 

日に日に強くなってる、感情の引き寄せは、「性自認」から来るものだし、

頭痛ではないが、脳を締め付けるような・・奥歯から側頭葉を引っ張り出されるような感じと、

心臓を引っ張り取られるような感じが、すごく心地が良い・・。

凡人にとっては、かなり苦しい思いをしそうなことだが、私はそれを自分で俯瞰してる。

 

しかし、少し前に書いたように「感情の引き寄せに合ってる間」は、知恵・知識が封じられ、

頭が回らなくなるという状況になる。

正常な判断がつかないときは、分かりやすく「ソリティア」系のカードをすると、

間違った選択が多くなるし、文章を手書きにしても日本語の文法にならない時がある。

日常に支障が出る。

 

マッチョは嫌い。

「よく食べて力をつけよう」、「ムギムキになろう」みたいな話が大嫌い、話を聴いてるだけで、

かなり不快感と違和感が耳を抜ける。

どちらかと言えば、バレーのような感じの柔さが好き。

 

「男性の部分」のを無くしたいあまりに、自己手術方法を色々調べたりしてた時期もある。

太い脈、無数の毛細血管などの処理以外は、出来そうとも思える。

ホルモンバランスのことや、色々調べてる。

女性ホルモン(役割的意味)だけになると、骨が折れやすくなるとか色々分かってはいる。

 

中でも冷凍スプレーと、輪ゴムの締め付けなど残すべき皮膚も残さないのは、

よろしくないと思って実行はしていない。

うっ血する程度まで、試したことは60回以上はあるなぁ・・。

 

痛覚を止めて、釘を打ち込んでやろうとも思ったことはある。(未実行。)

 

最悪、「自殺の手段」に使おうとも思ってるほどの「自己手術方法」。

それほど「脈の処理」が、困難と言うことぐらいは理解してる。

いつぞやの「本日ネタ」で、「地球が滅亡する直前にすること」みたいな中で、

言っていたのは、この事である。

手段ですからね。

今後の人生による。

 

しかしだなぁ・・。

仮に手術を受けたとしても、「美の追求」がないから「女性」ではないとも思われそうだ。

変わらない生活はしてると思う。

ホルモンも定期的に摂取しないといけないようだから、たぶん、サボる。


どの道、私は、自分の性別を嫌っている。

 

 

私の脂肪解釈

女性ホルモンは、皮下脂肪は付きやすいが、内臓脂肪つきにくい。

男性ホルモンは、内臓脂肪は付きやすいが、皮下脂肪がつきにくい。

ホルモンバランスを操れば、常に痩せれるということ。

 

(内臓脂肪の燃やすサプリがあるが、あれは飲んではいない。)

(あとから嫌な予感があり、脳の成分が脂肪ではあるので、それが燃えたら厄介。)

 

2つ前が、やはりメイドではなのかと思えることが、小学校の時から「掃除」が好き。

誰に指図されたわけでもない。

むしろ、指図が嫌い。