閲覧、いいね ありがとうございます。

 

工場の加工書、100%消化ならず。

詰まってきた。

来月から、年末年始に向けてのラッシュ来ると予測はしているが、それが辛い。

工場は寒い、手がかじかむ・・スピードが落ちる、ストレス過多になる。

本当は、今年中に工場勤務は辞めたかったが、1度目は3人退職でタイミング逃したし、

2度目は・・今で、貯金はない、しようと思ったが難しいという理由で、もう少し居てやる。

 

寄付買取は、近所に丁度いい、段ボールがないので注文した。

今月は浄財、寄付する箇所が多かったので、ほぼ金欠。

給料が、身に合わないのだと思う。(少なすぎるという意味)

 

どんなOEMよりも目立たない物品屋は、段ボール製造業ですからね。

「この段ボール」は、どこで作ってるとか言うのは、そういう目が効かないと分からない。

布地(布の種類)を当てる以上に難しいと思う。

複数用意して、すべて当てれたら、段ボール業者は喜ぶと思う。

 

 

今日思ったこと。

日本やアジア圏の人が、「反〇〇」(反社会を除く)とよく言うのは、やはりコンピュータ脳に

なってしまってるからかなぁ。

「差別」、「区別」を強く言う事で、アレルギーのように反応するように自分から仕組んでる・・。

ゼロかイチかの世界がコンピュータ。

しかし人為的な物なので、(マイナス)イチ か、ゼロはなくて、(プラス)イチの

絶対的に無害な人は居ないという、「区別」から来てると思う。

 

スマホによる、コンピュータ脳や、AIに支配されてる脳の割には、神社に行く人が居る。

人間らしさを維持するための習慣かなと思う。

けれど、中身がない上に、我欲任せの願いばかり。

 

後生が介護すると考えると、スマホ持ちだった人は、さぞかし面倒な相手になるだろう。

YouTubeをしてる人を筆頭に、動画を出してる人の介護も辛そうだ。

好きなことをし続けてるから、「言いなり」にしようとする予測がつくから。

独り言も多いだろう。