閲覧、いいね ありがとうございます。
そもそも、携帯電話を持っていないので、携帯認証ができない。
あれもこれも、固定電話不可の携帯認証が増えて、身動きがとりにくいです。
(SMS認証)
活動範囲はそんなに広めたいわけではないが・・。
利用したいサイトがある・・。
メルカリ。
近所の子どもが、妖怪ウォッチの妖怪メダル「闇エンマ」が欲しいらしく・・。
(親にネダレよって思いましたが・・理解のない親だから仕方がないです。)
探したところ、メルカリとAmazonにしか売っていない・・・「はぐれ」は、メルカリだけ・・。
ヤフオク同様に、個人間のやり取りなので、面倒なことが増えた。
一時の感情だけの欲望のネダリっぷりでした。
私を財布にしているのか・・。
正直、メルカリもAmazonも利用したくはないのです・・。
この手の商売は、あまり好きではないのです。
悩ましいものです。
携帯電話を遠回しに持たせようとしているのか。
子どもの「欲しい欲しい」コールで、折れそう・・・・折れた。
電話認証の部分が、ダメだ。
固定電話でできればいいのに。(Q&Aでは、昔は出来たらしいが、今は携帯認証一択。)
考えただけで過呼吸になりそうな高いようで低いような壁です。
障子程度の壁なら破りたいですけど。
利用なんて、1~2回程度なので、ゲスト購入をさせて・・・って思う。
無駄に、会員登録させようとするのか・・。
楽天以外は、ゲスト購入一択ですし・・。
と言うか、私が何か買ったときに、よく子どもがネダリに来るのは何だろうか。
ストーカーか・・お金の臭いでもわかるのか。
SMS認証と言う・・この変な壁を作ったのは誰だ・・。
回りくどい上に、しんどい・・。