閲覧、いいね ありがとうございます。
帽子コレクションというほどでもないかもしれないが・・・、
キャスケットが好きなのです。
中央のやつは、ミルフルのキュキュチャームです。(見づらいか)
本題のお手付きです。
私の中で私のモノづくり系の趣味でのお手つきはかなり横行しています。
計画力というか予定というか・・s
目立つものだけを、出してみます。
マーメイドドレス(ARIAのオレンジプラネットの衣装を作ろうとしたが裁断しただけでオワタ)
スクエアリュック(ARIAの水無灯里の所持してるリュックを作ろうとしました。
漫画版とアニメ版です。)
妥協してもサボる(上のリュックをのイメージを、「中古のバッグ」を再利用して、
簡素的に作ろうとしました。)
(リュック用のやつと、十字を縫い付けるだけなのに・・。)
メダロット・・もとい木製ロボットを作ろうとしたときに使おうとした部品たちです。
(もう使う機会はないと思うが、なぜか存在する)
(金属回収業者に、これでも半分は持って行ってもらったほうです。)




