閲覧、いいね ありがとうございます。

細かい話をまとめていくつか書いていきます。

 

もうすぐ、3.11の宮城では「みやぎ鎮魂の日」ですが、宮城には少し縁を

感じてまして・・、地震直後に行われた「楽天の支援物資の購入」で、

本を選びました。(本はどうなってるかは、今は、分かりませんが・・・。)

その後の災害もいろいろ選ばせてもらいました。

「本を購入した」という印象が強く残ってました。

8年越しに、お礼を貰った気がしたことがあって、今年は「音楽と舟(手漕ぎ、櫓櫂)」を

テーマに進めていたところ、1月頃、何気なく「舟の資料」として、楽天で買いました。

その本のタイトルは、「唐桑・海と森の大工」で、宮城県の気仙沼市に近い、

唐桑と言うところで舟を作っているという内容です。

購入当初は、宮城にある唐桑とは知らずです。

(合併とか、ややこしい事して・・)

購入履歴的に、2019年1月8日付なので、丁度2カ月前です。

 

今日は、三日月ですね。まるで、「まどかマギカ」のワルプルギスの夜の前夜のようですね。

魔法少女系のアニメが、地震と関連するというより、魔女としてみれば、

悪魔崇拝になるので「666」なんですよね。

大量問題と言う地獄をなくすために、地震起こしてやろうか・・今は不謹慎だから、

これ以上は言わないです。

 

黒魔術はザックリながらも一通り読みましたが、現代人も似たようなことを一部の人が、

実行してる場合が多いのです。

黒魔術の代表で言えば、道徳的に反したヤマシイことや、医療的に「浣腸」です。

(快楽的なものは)儀式前に行う一種の行動です。

アカシックレコードも、乱れると思われます。トランスではないです。

神社崇拝をして白魔術と、悪魔崇拝をして黒魔術の両方を手に入れようとしているのは

誰ですかね。

かつ、陰陽道の呪術や、仏教でいう修行のような行為をしてるのは誰ですかね。

それは、さておいて・・。

 

今日の仕事中、私の持ち場に対する内面では、顔面麻痺のような感覚に襲われました。

瞼が垂れ、口が開き、顔が溶け落ちそうな錯覚になり、実際はそうでもなかった。

かなりエネルギーが消耗して、そうなってることは私も分かっています。

そのエネルギーの消耗度合いがひどくて、モノづくり系の趣味に身が入らないのも事実です。

ストレッチは自分の選り好みの時間でできるから、それはそれです。

言語中枢も多分、退化してると思わます。

失語症の検証で、傷をえぐった分もありますが、声を出すエネルギー分は、

その前から作業に回していますので、日常の会話がし辛い状況にあります。

よく居る、「作業中に話しかけるなよ」と言う人がいますが、アレを超えました。

持ち場は通路も兼ねていますから、事務方の人がウロウロしますし、

上司もウロウロします。

とにかく視界に入ってウロウロします。

高所作業や、重量物の事もあるので、鬱陶しい・・・集中できない、

私がケガするのではなく、ケガをさせてもいいのですか、死にたいのですかと言いたいです。

支えれないよ、重いし、硬いし、タイヤ止めもいつ超えるか分からない状況で、

ウロウロされたり、話しかけられるからイラっとしてきます。

ストレスになります。

会社からのストレスチェックシート(あんなアンケート)では、異常はないが、

私の内面的に、フラストレーションが溜まりきってます。

ブログにも影響、過去のSNSにも影響しましたから。

 

スピリチュアル・オカルト的に、癌患者の症状の箇所に何か「使命」が秘められている

気がしてきました。

喉は人間関係、肺は状況、肝臓は自然環境などです。

使命と言うのは、命を懸けてまでやるようなことです。

役目、役割は、転職可能なことです。