J'ai rendez-vous avec Mme.Takagi 何か違う気ガス | ☆寺ファラオ☆

J'ai rendez-vous avec Mme.Takagi 何か違う気ガス

もう昨日になりますが

高木さんとデートした
スタバおごってもらった
高木さんのお財布が寂しかった


まず店長ネタで散々盛り上がる
見開いたおめめと
ぽっこりメタボなTシャツ姿

爆笑。 笑死しそう。




そして奈良は天然記念物。寺に奉っとくべきですか? 19にして色々まっさらな乙女←おつおんなwww


ガールズトークも高木さん相手なら珒
まともな恋愛は1度だけ\(^o^)/

もうきれいさっぱり忘れた ことにしよう。
ってわけで「〇〇ちゃんがいるからいい」ってなんかぱんぴ発言ですた

この話についてはたくさん書きたいんだけど重そうだから嫌だね


どうでもいいけど 去年の今頃はaikoが大好きで、毎日聞いてましたね煇

今は釈迦兎ばっかりだけど銧




あと、法隆寺に行く話もキタ―――――
高木さん最高!!!!!

漏れが安全運転するから大丈夫だお

安心しておくれやす




BM返ってこんから寝るよ――

可愛いふりしたのに