今日はマモこと宮野真守さんのお誕生日ですねケーキ
29歳おめでとうございますキラキラ


FCイベントも発表されましたね。
詳細はまだわかりませんが、前日が息子の運動会。
雨だと翌日に延期です。
今から晴れてーーーっ!!と祈ろう。
てるてる坊主作らなきゃね雨



娘と息子が、「おかーちゃんだけ行くの?自分も行きたい~~!!!
         そうだ、マモに電話して行っていいか聞いてよ。」
って、電話できませんから~~。


そしたら、「じゃあ、子供だけのイベントにしてもらう!!
       マモに手紙書こ~っと!」
だって(笑)


子供たちにも人気者ですニコニコ
でも先日のブログの写真を見て、娘が
「マモ、なんでこんな顔してるの?ゴリラみたいなんだけど。ヘヘッ。」って(←オイ!)
容赦ないです汗
そんでもって全く悪気がないんだからからねぇ。


そんなこんなですが、これからも家族で応援していきますよ~音譜