今日、旦那がマクドのイベントに行きお土産を持って帰ってきてくれましたマクドナルド

1品目。

かぁちゃんのツレズレ日記
1月27日から発売の ラスベガスバーガーハンバーガー


かぁちゃんのツレズレ日記
なんか、ぺしゃんk… 脳内補完しろということですね。はい。

このバーガー、ビーフバティの上にスライスビーフが乗っているという、肉肉した肉肉バーガーです。
少しかじってみると、
上に乗ってるスライスビーフがスパイシー。
でも挟んであるクリームチーズソースは甘い。
スパイシーやら甘いやらスパイシーやら甘いやらな味でした。


2品目。

かぁちゃんのツレズレ日記
2月上旬発売予定の メープルカスタードパイ。


かぁちゃんのツレズレ日記
見た目は他の三角パイと同じ。

パイ→カスタードクリーム→メープル←カスタードクリーム←パイ
ってな感じになってました。

気になるお味は…

美味しい~~~~~~~~ニコニコアップ
これは女性好みの味でしょう~。
コーヒーか紅茶と一緒にホッと一息つきたいですコーヒー
マクドさん、クーポン出してね。

それにしても、三角チョコパイ復活してほしいなぁ。


3品目。

かぁちゃんのツレズレ日記
チキンナゲット&ソース。

ソースは、

かぁちゃんのツレズレ日記
スパイシーバッファローソース。

蓋をはずすと、

かぁちゃんのツレズレ日記
オレンジっぽい明るい色。
なんてったって、スパイシーでバッファローなソース。
恐る恐るソースをつけて食べてみましたチキンナゲットソースつき

かぁちゃんのツレズレ日記

なにこれ、辛っ!! 辛っ!! 辛ーーーーーーーっ!!
食べる順番を間違ったぜぃ~~~~~~叫び 後でパイを食べたらよかった…
間違って娘が食べたら、泣くな泣き3
娘にとってはきっと殺人的な辛さドクロ

私は1つでけっこう。

寒いのに、口の中だけ異常に熱いっ炎
そんなカオスな状態に。

でも、後味はイイ感じなのよね~。
ビールプリ~ズッビール
お酒のあてに良さそうにひひ

それにしても辛いので、

かぁちゃんのツレズレ日記

ふがしにつけて食べてみました。
黒砂糖の甘さが辛さを消して、酸っぱかったですあせる
後味はやっぱり辛かったけど。
ちなみに、ふがしとこのソースは合わんぞょ。
やはり、塩気のあるものにつけた方が良いでしょうなぁ。