雪ですなぁ雪 寒いですなぁ寒い
インフルエンザが流行してますなぁカゼ
ちなみに娘が先週インフルに。予防接種してましたが毎年かかってます予防接種
今のところ家族には感染しませんでしたが、あたたかくしてこれからも気をつけなければっ!!

そんな時には、これであたたまるか缶コーヒー

かぁちゃんのツレズレ日記

でも、缶コーヒーなんて普段飲まない。年に1回くらい。
なぜ買ったかって、AKBの開運ワンダフルストラップがついてたからです。
私のためでも子供たちのためでもありません。
旦那のためwww

私はAKB好きか嫌いかと言われると、好きかな~。
だって若いし、元気だし、可愛いな~って。
一度AKB劇場に行ってみたいと密かに思ってます。
メンバーよく知らないけどwww

ストラップは10種類あるそうで、もちろんこちらをチョイス。

かぁちゃんのツレズレ日記

まゆゆこと渡辺麻友ちゃんakb48
旦那が好きなので。
どういうところが好きなのか問うてみたら、
「目が死んでるところ。」だって。
どないやねん。

まゆゆといえば、数年前にNHKの教育番組のエンディングで3人組で
「思い切ってピーマン食べてみて~♪」的な歌を歌っていた記憶が。
ほっそい子やな~~~って。
だから真ん中で歌ってたまゆゆしか覚えてない。。
まゆゆだよね。もしかして別人?!

ストラップはこんな感じでした。

かぁちゃんのツレズレ日記


「ストラップの中にはメンバーがラッキーな動物に変身したワンダフルアニマルシートが入ってるよ!」
ということなので取り出してみました。


かぁちゃんのツレズレ日記

ねずみでしたねずみ

裏には、「働き者のネズミと一緒に、今年も、絶好チュー!?」と
オヤジギャグのような言葉が書いてありました。

旦那よ、このまゆゆで運を開いくがよいキラキラ