我が家のトイレットペーパートイレットペーパー
普段は無地のものだけど、たまに柄の物が安売りしてたりして買ってみたりします。
昔はトイレットペーパーが柄物のおうちは金持ちだと思っていた。
大人になって、一般庶民でもお菓子ひとつ我慢すれば買えるものなのだと。
(ただし安売りしてる時に限る。)
でもやっぱりちょっと贅沢してる気分キラキラ
考えてみれば、それだけでプチ贅沢気分を味わえる私は安上がりな女(笑)

と、いうことで買ったはいいが全部使い切るのはちょっとね~と
やっぱり小市民な私が残していたものを大公開w


まずはこちら。

かぁちゃんのツレズレ日記
仮面ライダーのトイレットペーパー 仮面ライダー

かぁちゃんのツレズレ日記
平成ライダーがずらり仮面ライダーカブトファイズソードフォームキバブレイド


つづきまして、

かぁちゃんのツレズレ日記
キティーちゃんのトイレットペーパーきてぃーちゃん

かぁちゃんのツレズレ日記
メロンメロンしてますめろん


つづきまして、

かぁちゃんのツレズレ日記
もういっちょ、キティーちゃんのトイレットペーパーキティーちゃ


かぁちゃんのツレズレ日記
桜柄桜 ほんのり桜の香りつきドキドキ


つづきまして、

かぁちゃんのツレズレ日記
トムとジェリーのトイレットペーパートムジェリー


かぁちゃんのツレズレ日記
仲良くケンカしてます。


つづきまして、

かぁちゃんのツレズレ日記
クレヨンしんちゃんのトイレットペーパークレヨンしんちゃん


かぁちゃんのツレズレ日記
春日部防衛隊のみんなと。


つづきまして、

かぁちゃんのツレズレ日記
どこかの水族館のお土産トイレットペーパー。
新江ノ島水族館で買ったような…
確か180円だったような… 
2ロールで180円という超高級ペーパーのためもったいなくて未開封www


以上、我が家のトイレットペーパーでした。
どーでもいーよね。