新年、あけましておめでとうございます。
今年も細々とではありますが、このブログを続けていこうと思います。
よろしくお願いします。


と、いうことで、お正月気分が抜けないうちに勢いで作ってみました。
旦那の晩ご飯のハヤシライスです。
今年もスライム大好きですラブラブスライムラブラブ


お正月ということで、メインはスライムベス鏡餅鏡餅
かぁちゃんのツレズレ日記



そして、辰年ということで、龍を作ったつもりですが龍
ぼや~っとしたイメージで作ったので我ながらテキトーすぎるwww
頭におせちの残りの田作り刺さってるし小魚 
かぁちゃんのツレズレ日記
そして、このドラゴンは何やら玉のようなものを持っています。


そしてスライムが、
かぁちゃんのツレズレ日記

「オッス!おら スライム」!!

玉のようなものも全部で7つ。 れっつ かうんと!
これはドラゴンボー(ry ドラゴンボール二星球三星球四星球五星球六星球七星球
(ちなみに酒のつまみでできていますw)

あの龍っぽいのって、まさかのシェンロン…神龍
なんと威厳のない神龍だwww
ヒドスwww

願い事は叶うのだろうか。
とりあえず、家族の健康を願ってみよう。
(え?本当はもっと俗っぽいこと願ったんじゃないかって?そりゃヒミツドキドキ


旦那が食べ終わったあとに、、、
かぁちゃんのツレズレ日記

門松設置するの忘れてたーーーーっ!!
と、気がついたのでしたあせる
おーまいがー