もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
先日娘が、
「◯△ちゃんがね、サンタクロースはお父さんとお母さんじゃないかって言うんだよ。違うよねぇ!」
と言っておりました。
「違うんじゃない?」と答えておきました(笑)
誰じゃコラ!いらんこと吹き込むのは!
サンタクロースはあなたのピュアハートの中にいるのよドキドキ

と、いうことで、ちゃんとサンタさんがきてくれることを願って、
じんぐるべー じんぐるべー スライムよぉ~音譜

子供達にプレゼントが届いたよプレゼント ×2皿
かぁちゃんのツレズレ日記

でも、「わー!!お弁当箱だーっ!!」と言われてしまいました…ドクロ
確かに…。リボンの位置が悪かったぜぃ…あせる



そして今日は旦那のご飯はいらない日だったのでこちらは私の分に。

かぁちゃんのツレズレ日記

プレゼントはハート型ドキドキ
スライムは帽子も被ってるスペシャルバージョンサンタ帽キラキラ
文字も入れてみましたにひひ

かぁちゃんのツレズレ日記

「おかーちゃんだけズルい~~~~!スライムも青いし~~~~!!」と言われたけど、
そんなの気にしなーい!!www
だって青い着色ふりかけは(天然素材よん。ちなみに鮭味魚の切り身)、卵黄入ってるからねぇタマゴ
卵アレルギーの君には使えないのだ。
まぁ、娘には関係ないのだけど。
黄色い方が卵入ってないって何だか変な感じ。でも卵不使用目玉焼きなし
世の中には便利なもんがあるもんじゃわい。
ビバビックリマークデコふりっラブラブ

帽子?!だって2つ分作るのめんd…
文字もめんd…
文字は爪楊枝でフリーハンドで抜いていくのだけど、
今回使ったスライスチーズはダメだ。いつもの安々チーズの方が抜きやすかったなぁ。



ああ、私のところにもサンタさん来ないかなぁ…
来ないよなぁ…
腹黒いからw