5年前の今頃、私は分娩台の上で一仕事を終えて休んでいた。
と、いうわけで、今日は息子の誕生日。
5歳とはいえ、まだまだ甘えん坊。

そんな息子にはあま~いこちらでお祝いです。

かぁちゃんのツレズレ日記

卵アレルギーでも大丈夫。ビバ!31アイスクリーム31
(あ、すべてのものに卵が入ってないわけではありません。ご注意を。)


かぁちゃんのツレズレ日記

息子の希望でカーズのケーキ。
味は見た目からご想像のとおりです。
息子ご満悦。

そんなアイスクリームケーキに禁断のロウソクろうそく

かぁちゃんのツレズレ日記

さぁ、息子よ吹き消すのだ。
 

かぁちゃんのツレズレ日記

しばしシャッタータイム。
ケーキが危ない。溶けるぞ。

そんなこんなで、吹き消した時は下の方がちょびっと溶けかけていたのでした。
良き5歳になりますよう。
息子の成長を喜びつつ、美味しくいただきましたニコニコ