夏休み、羽田に着いたその足で向かった先は…

かぁちゃんのツレズレ日記

お台場のガンダム~~ 


かぁちゃんのツレズレ日記

今回のは前回とは違って有料¥ お一人サマ500円也。
でもファミリー割引なるものが。
だから5人で行っても1000円也~。

この日の入場カードは、ガンダム00の人。

かぁちゃんのツレズレ日記

えーと、00は見てないからよくわからないけど、声がマモの人(笑)
見てないけど、マモが歌ったこの人のキャラソンはとてもいい曲よ~。(←歌だけ知ってる。)

入場時にもらえるカードは日替わりだったみたい。

かぁちゃんのツレズレ日記

最終日のカードは誰だったのかな?!

会場はこんな感じでレイアウトされてました。

かぁちゃんのツレズレ日記

ガンダムばらばら事件だわ~。

まずはもちろんこちらへ。

かぁちゃんのツレズレ日記
写真がブレブレあせる 感動のあまり手が震えたということにしておこう。

顔から伸びてるコードの先でこうやって頑張ると↓

かぁちゃんのツレズレ日記

ちゃりんこ漕いで!漕いで!!自転車


かぁちゃんのツレズレ日記

お目目ピカリ~ンひらめき電球ひらめき電球

ガンダムの横顔をパチりカメラキラキラ

かぁちゃんのツレズレ日記

後ろからもパチりカメラキラキラ


かぁちゃんのツレズレ日記

ここで母の衝撃の一言。
「ああ、この取っ手を開いて中に乗り込むんやね。」
って、違いますから~~~っ!!www

ガンダムのあんよ。

かぁちゃんのツレズレ日記

踏まれたら痛そうです。

足から見たらこんな感じでした。

かぁちゃんのツレズレ日記

そして、こちらも忘れずに。

かぁちゃんのツレズレ日記

ガンダムの手は意外に小さかったです。
もちろん座って写真撮ってもらいましたにひひ

会場にはこんなガンダムも。

かぁちゃんのツレズレ日記

やかん持ってます。
またミニフィギュア付きのカップヌードルが発売されますねニコニコ
これは手に入れなければっ!!

最後にポストカード2種類を買って帰りました。

かぁちゃんのツレズレ日記