実家を整理しているといろんなものが出てくる。

かぁちゃんのツレズレ日記

高校生の頃、私はF1が大好きでした。
アイルトン•セナやナイジェル•マンセルが活躍する中、私はリカルド•パトレーゼが大好きでしたラブラブ
で、この雑誌もパトレーゼが表紙だったから買ったものと思われますw

この雑誌の中から新聞んも出てきたよ~
かぁちゃんのツレズレ日記
F1日本ブランプリの結果みたい。

かぁちゃんのツレズレ日記
パトレーゼが優勝してるし優勝カップキラキラ
どーりで取っていたわけね。

そうそう、表紙の「41円で鈴鹿に行ける方法」って気にならない?
雑誌をめくっていくと…

かぁちゃんのツレズレ日記
ハガキ出して当てろってか!! なんじゃい!!
当時41円だったよね…
出したのかは覚えてません。

パトレーゼが好きで、こんなCDも出てきたw

かぁちゃんのツレズレ日記
なぜにターミネーター?!

裏は、
かぁちゃんのツレズレ日記
普通。

これ、どんなCDかわかる!?
なんと、パトレーゼの走行音が入ってるCDなんです。
だから、ひたすらエンジンがブルルンブルルンWilliams2008_07_NRドンッいってる音が入ってるわけ。
なんともマニアック。
それを高校生の頃ニヤニヤしながら聴いていたわけだから、私もなんともマニアックあせる

でも、ちゃんと、オープニングテーマとエンディングテーマのCDも持ってたよ。

かぁちゃんのツレズレ日記

ほらね。
両方とも名曲よ~音譜

もともとT-SQUAREが大好きで、F1のテーマ曲に「TRUTH」が使われていたからF1を見始めたわけで。
フロントが伊藤たけしさんから本田雅人さんに変わった時はそりゃー驚いた!!
でも本田さんってすごい人で、本田さんが加入して初めてのアルバムの「NEWS 」は今でも好き。
CDプレーヤーにセットして、初めて「Megalith」を聴いた時の衝撃ったらビックリマークぶっとんだよびっくり
今でも覚えてます。
みんなのWiki先生によると、「MEGALITHショック」っていうらしいよ。
うん、ほんとにそういう感じ!

かぁちゃんのツレズレ日記

というわけで、これも彼らが表紙で、特集も組まれてたから買いました。
みんな若い!!
ついこの間、本田さんがもう48歳って知って軽くショックを受けちゃった。
若いままのイメージだから。


と、いろいろ懐かしいものが出てきたのでありました。