実家で本を整理していたら出てきたよ~。

かぁちゃんのツレズレ日記

小説版 ドラゴンクエスト
内容は覚えていないよ…
宿屋に泊まった翌朝に「昨晩はお楽しみでしたね。」と言われたかどうかはさだかではありませんw


かぁちゃんのツレズレ日記

小説版 ドラゴンクエスト II
これも、サマルトリアの王子に「いや~、探しましたよ。」と言われ殺意を覚えたかはさだかではありませんw


かぁちゃんのツレズレ日記

小説版 ドラゴンクエスト III
ドラクエの中では一番IIIが好きなんだけど、小説版は内容覚えてない…
ゲームではいちいちアリアハンに帰って泊まってたな~


かぁちゃんのツレズレ日記

小説版 ドラゴンクエスト IV
表紙が2冊で1枚の絵になってるのね~。
ゲームではアリーナが好きだったよ。クリフトも好きだったよ。
勇者、アリーナ、クリフト、マーニャでピサロを倒したよ。
小説の内容は覚えてないよ…


と、まったく小説版の内容は覚えてませんでしたあせる