羽田空港の展望デッキからの眺め。

かぁちゃんのツレズレ日記

今回お世話になるのはANAよ~ja713a


かぁちゃんのツレズレ日記

飛行機が飛んで行くのをしばし眺める飛行機

機内で子供達にはおもちゃが配られます。
いくつかある中からポケモンのリストバンドをチョイス。

かぁちゃんのツレズレ日記

装着!!

かぁちゃんのツレズレ日記

お、なかなか可愛い音譜
リストバンドって汗をかく時にしたらいいものなのかな?!
普段しないからよくわかんない。

よっしゃ、汗をかきそうな時はリストバンドだ!!
で、リストバンドして汗かいた息子の手首が被れちまったぜぃ~叫び
意味ないぜぃ~。
あいかわらず肌がヨワヨワがだぜぃ~ガーン

ちなみに娘は異常なしです。
せっかくお揃いでもらったのに残念ね~。