スーパーにレトルトカレーを買いに行ったら、ワンピースとコラボしてるカレーがありました。

かぁちゃんのツレズレ日記

ちなみに、ワンピースは見ていないので話の内容をよく知りませんあせる
海賊だってことは知ってます。
真ん中の子がルフィーって名前で腕がびよよよ~~~~~~んと伸びることも知っています。
トナカイがどうやら医者らしいってことも知っています。
びよよよ~~んの声がクリリンで、トナカイの声がピカチュウってことも知っています。
それくらいの知識あせる

海賊のようなゴーカイな(どこかで聞いたような名前だなw)味がするのかと思いきや、普通のカレーでした。
老舗洋食カレーって書いてあるからまぁそうか。
箱の側面にも絵が描いてあって、6箱で1つの絵になるそうですべーっだ!