本日は昼過ぎからTRMでした。

お相手はジュニア時代から何度か対戦した事のあるJ.P.M.Kさん。


グランドの開放までアップのスペースがなく、グランドの外周をする事に…

七周ほど走りクタクタでの一試合目となりました。


25分×4本


息子のハメトラは1、3本目に登場。

右ウイング、左ウイングでの出場でした。




さて、長男のハメトラですが、なぜかジュニアユースからFWになり始めました。

ジュニア時代は守備的な真ん中をやっていたのですが…。


ジュニアユースになり、試合の強度が高くなってしまい真ん中での身体のぶつかり合いに弾き出されるようにウイングになって行きました。

そう、試合のデュエルのフィジカルコンタクトと踊っちまってウイングになったのです。


まぁハメトラくんの苦労話はこれから小出しにしていくとします。


あっ、試合内容はJ.P.M.Kさんのショートカウンターで二発やられましたとさ。