昨日は海況よくないかと思って出撃しませんでしたがやれたのかな!?

今朝は準備万端
早起きして3時半にエントリーしましたよチョキ

今朝は灯台マンもいないし平和看板持ち
前向き点灯マンはいたけどガーン

サーフの調子も上がってきたし、前回は連チャンソゲだしでウキウキです晴れ

でも少しウネリがあるしやりづらいおばけ
ゴミは無いけど濁りはある波

そんな状況ですがなんかベイトがモワモワラブ

遠くで釣友さんがソゲットキラキラ
近くで前向き点灯マンもソゲットキラキラ
さらにさらに釣友さんがマゴチゲットキラキラ

みんなイイなイイな二重丸

流れがありそうなところで手を変え品を変えやったんだけど私にはノーバイトでしたよガーン



そろそろワカシでも来ないかなと期待しつつ来週へ続くパー