昨日は少しうねりが残っていたので見送り

今朝はその分少し早めの4時半前にエントリーしました

だいぶウネリも収まったけど濁りがあるねOK

そしてベイトはあんまり感じませんでしたガーン

とにかく投げなきゃ釣れないしね
ばんばんキャストロケット


ローライトで厳しいかな

遠くの方でポツポツとなんかあがってるみたいそんな中で


カツカツラブ


ファーストブレイク辺りで金属的なショートバイトが乙女のトキメキ


フッキングはしませんでしたが、その後もそこで粘っているとベイトに当たる感触も

でもすぐにいなくなっちゃいました笑い泣き


水温も少しずつ上がってきたし早く本命の顔が見たいですよ、マジで泣