春先シーズンインのはずなのになかなか海峡が良くなくてドクロ


久々の出撃になりましたが果たしてどうかな!?


少し暖かくなってきてると思って電熱系ギアは封印して出てきましたが、結果肌寒かったですねえーん


5時にエントリーしましたが波打ち際にベイトが確認出来ますね


珍しくフローティングミノーで近くを探ったりもしましたが魚いませんね


一回だけ中距離でバイトがあったけど掛けられずガーン


凪でやりやすかったんですが8時に納竿としました



帰リ道にヒラメを持ち帰るアングラーさんをお見かけしたし、いないわけじゃないんでしょうねw

明日も☔じゃなければ出撃したいですね

早く本命を揚げないとだ